カレンダー

<   2020年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

“株のソムリエ”からの勝ちの連鎖術!

FXについて一言、更に銘柄マックスで一言

  

弊社プラスアルファは、株式の投資顧問であり、実はFXは専門外なのですが、個人投資家の方々からFXについても度々お問い合わせを受けます。簡単に云えば、「どうすればFXで儲けられますか?」という内容が多いです。

 

株式にしても、FXにしても金融商品には一般の方々が知り得ない“儲けるための法則”が幾つかあります。FXで最低限覚えておきたい点は、日本の業者の取引方法の一つに「支払いは“ゴトオビ”(5や0が付く日)に行う」と云う習慣があると云うこと。

 

すなわち、ゴトオビの午前10時には、輸出企業は支払いのために一斉に円を外貨に換えます。その影響でその日は円安・ドル高になります。そこで、10時前にドルを買っておいて、10時を過ぎた時点で売れば 為替差益を得る事が出来ます。

 

株式も然りで、個人投資家の方でもこのようなちょっとしたコツを掴めば、株式で5000万円程度のお金を貯める事は決して不可能な事ではありません。

 

弊社の推奨銘柄は、弊社オリジナル分析スキル『相場の匠・銘柄マックス』で将来性、材料性、人気、業績、テクニカル、財務基盤、株主構成、需給、経営者のモチベーション、介入資金の性質などを徹底的に分析し、段階評価の上で最終決定となりますが、パソコンソフト操作一つで決められるような単純なものではありません。

 

今回のコロナ禍でシステム売買を駆使する機関投資家が惨憺たる状況で、長い経験値を活かした個人投資家が躍進した事実は、生身の人間の集まりの総意である株式市場はコンピュータソフトだけでは測れないことを証明しました。

 

弊社銘柄マックスはここに重点を置いたシステム、スキルであり、限りなく数字を追跡、分析することと、世界の運用資金の最終的意思決定は人間の叡智であることコンセプトとしたスキルであります。

 

 

弊社プラスアルファが、貴方様の最高のパートナーとして最高のサポートをさせて頂きます。

弊社へのお問い合わせは03-3868-2801までお気軽にどうぞ!