カレンダー

<   2017年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

“株のソムリエ”からの勝ちの連鎖術!

投資には色々なメリットが...

 

投資にはおカネを殖やす以外にも様々なメリットがあると思います。まず政治や経済、企業の最新情報を得ることが欠かせないので、ニュース番組をまめに見るようになりますし、新聞、さらにネットなどの記事を読む機会が自然と増えます。

 

すると、情報に敏感になることで、知識や話題も驚くほど豊富になり、仕事や交友関係にも好影響が出てきます。

 

さらに自分の投資したおカネが世の中でどう使われるのかを学ぶことで、社会の仕組みやおカネの流れを掴めます。

 

社会の構造や税金、社会保障などの仕組みは今後どう変わっていくのか、といったことを予想し、そのための備えをしていけば、将来的に生活に困るリスクなども減らせるでしょう。自分の世界が広がる、人生設計に取り組めることは、見逃せない投資のメリットです。

 

弊社宛にいただくお客様からのメールやお葉書でも「プラスアルファに入会し、仕事とは別の収入源を確保できたことで、本業へのプレッシャーやストレスが減り、仕事の方もうまくいくようになった」という副次的なメリットがあった方もおられます。

 

勿論、投資する第一の理由が「おカネを殖やすこと」で良いと思います。毎日、お財布と相談しながら生活をするのは、気が休まりません。「財布が軽ければ心は重い」という言葉があるくらいですから…。

 

弊社では老後のための「資産作り」ではなく、日常生活の中での「所得作り」をお手伝いできるように心掛けております。

 

弊社プラスアルファが、貴方様の最高のパートナーとして最高のサポートをさせて頂きます。お問い合わせは03-3868-2801までお気軽にどうぞ!