カレンダー

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

“株のソムリエ”からの勝ちの連鎖術!

今年から「大納会」も「大発会」も午後3時

早いもので今年も残すところ、あと1週間となってまいりましたが、皆様方の今年の成果は如何でしたか? 来年は日本経済にとっても、ここ数年続いた不況とは縁を切り、好況の第一歩を歩み始めてもらいたいものですね。

 

さて、東京証券取引所は1230日の大納会に行われる「打鐘」をプロゴルファーの石川遼選手にしてもらうことを発表しました。昨年までは、大納会の取引は午前11時終了でしたが、今年からは通常の営業日と同じ午後3時までに延び、打鐘のセレモニーはその後になるそうです。

 

東証も「石川選手のように、東京市場にも新しい企業にどんどん来てもらいたい」と、一層の市場活性化を願っております。

 

また、新年の最初の取引である大発会は14日ですが、大納会と同様に、午後3時までの取引となりますのでお間違えのないよう、ご注意下さい。

 

皆様方からの投資相談を随時承っております。

お問い合わせは03-3868-2801まで、お気軽にどうぞ!!