カレンダー

<   2009年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

“株のソムリエ”からの勝ちの連鎖術!

4月18日(土)は特別投資相談日!!

『その額は平均3500万円』―日本人が自分の寿命をまっとうした時に残っている資産額です。額の多さは世界一だそうです。

 

北欧のように医療費や教育費も大学まで無料と云うように社会保障制度が充実しており、老後も国が面倒を見てくれるなら、こんな額を残して亡くなっていく人はグッと減るでしょう。

 

国が違えば税金も違うし、人生に対する考え方も違ってきます。今、日本では「貯蓄は美徳」「必要のない物は買わない」といった風潮になっておりますが、こういう緊急の時だからこそ、もう一度自分の生き方を見直すのも大切なことではないでしょうか。

 

デンマークやスウェーデンといった北欧では、ほとんどの人は貯蓄をするより、稼いだお金は旅行や趣味に使って、一度しかない一回きりの人生を楽しもうと考えるようです。

 

一方、日本では将来の消費のために、貯蓄をしておこうと考えすぎるきらいにあります。自分のこれからの生活を考えて生活する事は大事ですが、3500万円ものお金を消費出来ないまま、不安だけを抱えて亡くなっていくのでは、はたして正しい人生設計と云えるでしょうか。

 

とんでもない"宝の持ち腐れ"をほんのちょっと是正するだけで、その人にとってもっと人生を楽しめたでしょうし、日本経済や社会ももっと活性化したでしょう。

 

未来は、現在の延長線上にあります。何も行動を起こさなければ、未来も今のまま何も変わりません。しかし、将来のために今ここで行動を起こせば、別の未来が開けてきます。

 

貯蓄は将来に備えた消費だと考え、現役時代は働きながら株などで運用し、定年後から15年間は使いながら運用し、75歳を過ぎたらひたすら使う。

 

当社プラス・アルファが、貴方様の最高のパートナーとして最高のサポートをさせて頂きます。

 

尚、418日(土)は1000から1500まで特別投資相談を行います。

 

[ご注意]去る41日にこの"株のソムリエ"からの勝ちの連鎖術!の中で、当社の社名を騙り「未公開株式の買い取り」を装う悪質極まりない事件が発生しているので、皆様方にはご注意されます旨、お伝えさせて頂きましたが、当局から連絡があり当社プラス・アルファ以外の社名でも悪質なダイレクトメールが送られていることが判明致しました。他社の名前を騙っての詐欺行為ですので、皆様方におかれましてはくれぐれもご注意されますよう再度ご通知させて頂きます。